忍者ブログ
Y's English スタッフより寄せられたコメントを載せています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ10年ほど幼稚園に講師を派遣させていただき、現在は週5クラス70余名教えています。
5月より新年度が始まり可愛い幼稚園児を見て最初10年前の初めてのクラスの時とは随分違っています。

まず、泣いている子がいない!
4月になったばかりは「ママに会いたい!」といつも一緒にいるお母さんがいなくて泣いている子が必ずいました。でも今年は皆、しっかりしていて誰もいませんでした!

お漏らしの子もいない!これは、ずいぶん前からそうでしたが、「みなおりこうですね?」と幼稚園の先生に尋ねると「おむつしてる子もいます。。。」と答えられました。おむつを持って登園しようが、おねむになろうがすべて許せちゃう子ども達でした。孫の心境かしら?
PR
先回述べた、英会話の20分単位での個人レッスンクラスをどうして作ったかの理由を述べたいと思います。

まず、定期的に英語に触れていただきたいと思ったからです。
しかし、このご時世に絶対に月謝を値上げしたくはありませんでした。そしてこの時間なら、グループレッスンと同じ料金でお教えすることができると考えました。(他の英会話スクールでは無理かと思いますが・・・)

考えてみれば、英語のinterviewテストはどこも5分くらいですよね?それならば、4回分の面接ができるわけです。それとグループレッスンでは、仕切りやさんがいてほとんどその人がしゃべっていて、嫌な思いをした方もおられるかと思います。お家で、練習してくれば、かなり充実した時間となることは保証いたします。

又、児童レッスンでは、途中ではいるとなかなかついていくのが大変とのご意見もいただいています。
ハローウィンや、クリスマスはグループでやりますので、そんな方にも、楽しく学んでいただけます。

良い時間帯は早く埋まってしまいますので、お早めに!


いつも、広告を出す時期になり、やっとこのブログを更新しなくてはと思っています。

昨年度は、私事で忙しく広告すら出すことができませんでした。
気にかけていただいた方もあったようで申し訳ありませんでした。

この度のお知らせは、昨年度より始めています、個人の英会話クラスの知らせです。
今までは、個人で英会話を習うと、どこの英会話クラスでも1時間1回7,000円から、5,000円位していますよね。しかし、私どもでは、1回20分にすることで、月4回で月謝を中学生以上、7,350円,小学生以下、6,300円と、グループレッスンの料金に設定することができました。
もちろん、もっと長く習いたい方は、10分単位で伸ばすことも可能です。






 

近頃新しいクラスについてのお問い合わせがあります。

会話クラスは新規としましては3~4歳クラスが火曜日3:30~4:00にできます。
他のクラスは持ち上がりとなりますので、今までの時間帯通りです。


それとちょっとしたニュースです。
先日、地元の中学の外人の先生の離任式でスピーチしてた子はワイズの生徒さんです。
急に英語で挨拶するように言われて大変だったそうですが、立派にできたようです。
私たちもうれしいです!

他の生徒さんからも、スピーチコンテストで学校の代表に選ばれたり、クラス代表になったりとの連絡ももらっています。
せっかく習ってるから成果がでるとうれしいですね。
柳澤設計の社員募集を載せてから、ずっとブログを書いていませんでした。おかげで、いい方が応募してきてくれて、がんばって、仕事をしてもらっています。

ワイズでも先生を募集しています。
子供が大好きな元気な方を募集してます。詳しいことは現在、フロムエーナビでも募集してますので、ご覧下さい!もちろん英語が堪能な方をお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ News From Y's English ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]